「か〜え〜りみ〜ちは〜♪」(⇒やらなかった)

イッセー尾形を観て来た。4列目のど真ん中という大変ありがたい席でじっくり堪能させてもらった。今回も新ネタだったので初日は避けて予約をしたのだが、きっとそれは大正解。イッセーさん自身、「だいぶ変わってきてます」と挨拶の時におっしゃっていた。そのせいか大抵のネタはすんなり入ってきて素直に笑えた。内山さんネタ(とは呼ばないはずだが)のこの先が気になる。UFJ銀行もやってもらいたい。

そのあと池袋でスプリングスティーンの例のヤツを買った。
ボーナスDVDは未だ観ず、オリジナルのアルバムのみを聴いている。いいアルバムだぁ。しかしこれじゃ何の為に高い金払って買ったんだか良く分からん。

そのままダブリナーズでナオちゃんと呑む。色々深い話をさせてもらってなんだかワタシ感動。完全にオッサンと娘っ子になっていたような気がする。
まあそんなわけでいいクリスマスイブイブでした。

≪前のページ