Tot-Channel

ジワリジワリと反響をいただけるようになったサイトですが、開設当初からマック・ピープルへのあまりに不親切な対応も噂になっていました。まあそれは否定する気もなくて、無理なもんは無理、なんですが、最近なんとなく全貌が見えて来ました。
OS-9じゃやっぱダメ。とにかくダメ。
OS-X / panther ブラウザーIEだとダメ。日付ボタンをクリックしても文字解説のみになってしまいます。ブラウザーsafariにすれば、ヴィデオはちゃんと再生されます。でもレイアウトが狂っちゃうので文字解説(これはどうでもいいんですが)、更にリンク(もう一個別のクリップを観る、とか)が完全にフレームの影に隠れてしまいます。
OS-X / tiger IEでもsafariでもOKという噂。あ、全然全貌は見えてませんでした。tiger情報、お待ちしています。
埋め込みを止めればもっと簡単に観れるんでしょうねきっと。フレームも止めればもっとイージーなんでしょうね。色々考えすぎて色々懲りすぎたのが全て裏目に出ているような気がします、まあマック・ピープルにはね。
いつか直すのかもしれませんが。当分は直しません。「じゃあいいや」とか言わないで、是非ウインドウズを買って下さい。

≪前のページ