平和で静かな休日を過ごしてみる。

5、6と仕事して7、8、9と休み。
明日明後日は川越で所用なので今日だけは完全フリー日。昨日、部屋の模様変えを行うことを家族会議で決定したのに、いざ始めようとするとギャオギャオとジャレてくるだけで何も手伝ってくれないのですぐ止めた。犬とか猫を信用しちゃいけない。そんなわけでパソコン仕事をした。溜まっていた宿題は全て片付いたのでまあ良しとしよう。
夕方、今年初(遅いよ)のジョギングをしてみた。風が凄くて全然前に進まない。前は20分くらいで走れたのに今日は30分以上かかった。未だに疲れている。
Q太郎に電話をしたら、明日どこかのハーフマラソンに出場するんだと。声のトーンが完璧に舞い上がっていた。22時過ぎの電話で、「だからもう寝るんだ!」と切られた。くそっ。
『いい人になる方法』はとても良かった。明日からは『ハイ・フィデリティー』の原書に挑戦してみる。と書いてみたけどすぐ挫折するでしょう。
そろそろ食事をしなくちゃ。明日になっちゃう。どっちにしても今日の朝食になるんだな。カレーを食べたい。つい食べ過ぎてデブになってしまうかもしれないけど、今日は走ったから良しとしよう。

≪前のページ