ダイジェスト版を観ただけなんだけど、結局こんなもんか、といった感じ。
慌てふためく安倍はなかなかいい味出してたけど、小泉はまだ果てしない彼方。まあじわりじわりと、確実に包囲網を固めながら追い詰めていっていただきたい、民主党その他。
===
「もうバカバカしいからそういうのヤメた!」
と宣言したのが確か先週。でも今日、会社帰りの改札で「あ〜まだ電車来ないなぁ」と思ってメシでも喰っちゃおうと思って右向こうと思って間違えて左向いちゃったら目に入っちゃった、のば。
ホントウに理解出来ないんだけど、無意識の内にふらふら〜っと行っちゃって受付の人と話しちゃった。
前回顔を出した時と決定的に違っていたのが、恐らく意図的に情報開示してくれなかった料金明細を、今日はいとも簡単にあっさり見せてくれたこと。もう瞬間的に好感度バツグンですよ。すっかり機嫌良くなっちゃって「おし決めた!」なんて言ってしまいましたよ。
一応まだ仮契約なんだけど、もう決まりだね多分。
これから一年間で80回以上通って、かつ2つ昇級したら(昇給は残念ながらない)凡そ半額が戻ってくる。所謂給付金制度というヤツだ。36年生きて来て、初めてサラリーマンで良かったと思った。
受付の子がなかなか聞き上手で、調子に乗ってベラベラと無駄話を続け、1時間以上居座っていたような気がする。本当に申し訳なかった。トイレ2回も使ってるしさ。まあ1回は鼻をかみに行ったんだけど。
まあとにかく、これからはただでは転ばない無駄使いをしてみようと。一瞬家に帰ってきてから後悔したんだけど、もういい。開き直った。
これから1年がんばります。いやマジで。超マジで。多分。

≪前のページ