風邪、ちっとも収まらず、というか治ってきてる気になってたんだけど会社に行ってからどんどん悪化。
最悪なことに今日はPFDU定例会。そしてモチロンほとんど進展なし。あーツライ。会社に置いてあった電池不足の体温計で計ると37度超え。でももう一回計ろうとしても電池不足で表示が消えちゃったりもするのでよく分かんない。
でもまあそんなわけで早めに切り上げる。
帰りにスーパーに寄って、ニンニク、生姜、長ネギ、ニラ、レバーを買い込み、ドッサドッサと鍋に入れて一緒に煮込んで味噌汁にして喰らう。うわー生姜キツーとか思ったんだけど、考えてみりゃこれってすりおろしたりするんだよね。キツイわけだ。
でもお陰で鼻水が止まりました。
もう寝ます。

≪前のページ