夜、新大久保のクロサワ楽器へ。
残念ながらリペア担当の方がお休みということで、預けただけで終わり。あとは明日以降の連絡待ち。
その足で田原町のあさくさ劇亭へ。先日忘れてきてしまってそのまま預かってもらっている手袋を受け取りに。ちょうどライヴが終わる頃の時間が良かろうと思ってのんびり行ったら、今日はライヴなかったみたい。電気真っ暗だったよ。劇場兼自宅でもあるのでピンポンはするんですけど、こいつはどうにも迷惑な話だよな。どうもすみませんでした遠藤さん。事前にちゃんと調べろよ連絡しろよ。本当にごめんなさい。
帰り、乗り換えで赤羽駅のホームにいたら「ぎゃははははーっ!」と大声を上げるおじさんに肩を叩かれ心底ビビる。と思ったら職場の隣の部署の連中だった。歓迎会だか送別会だかをやっていたらしい。仕事モードってホントにあるのよね。つまり今は完全に仕事じゃないモードだったので、結構、キツかったもん話してるのが。
tags : ukulele martin style3

≪前のページ