ズボラ、North Mow Kings、Los Royal Flames、無頼庵、赤い夕陽 @ 新宿紅布

昨今色々あって、心身の疲れが激しくマイリマシターなこのタイミングでのこのライヴは、なんだか結構かなりありがたかった。あ〜戻れる〜っみたいな感じで。
とか言っちゃってしっかり遅刻しちゃって(始まり時間を完全に間違えた)、楽しみにしていたロス・ロイヤル・フレイムスは最後の曲(の途中)しか観れなかった。バカだねやっぱり。
でも無頼庵で疲れ飛んだね、マジで。ありがたいよホントこういう存在は。それで赤い夕陽だもんね。黙って抱擁、みたいな安心感だね。
ホントもう、みなさん勝手に感謝しますよ僕は。

赤い夕陽
俺もお前も一人だよ 〜 死ぬときゃいつでも 〜 涙ホロリ 〜 あなたは人妻 〜 いつかあなたに会えたなら 〜 愛は一息 〜 男一代ラプソディー 〜 SKD 〜 無用の世界

オノロンもエッチャンも来ていたので坂口くん達も交えて楽しいお酒をいただきました。ありがとうございました。
そういえば無頼庵ってのは不思議な人で、バンドで轟音でやる時の方がおセンチ感増すんだよね。この曲は曲そのものがおセンチなのであんまりいい例じゃないんだけど。まあ好きな曲なので。かなわぬ恋
そういえば赤い夕陽の新曲がっ!てかごぶさたしているので実質新曲とは言えないんだろうけど僕にとっての新曲がっ!
かわゆくてイイ。いつかあなたに会えたなら
tags : buraiann akaiyuhi losroyalflames redcloth tot-channel

≪前のページ