仕事休み。朝イチに会社に行って私物をちょい運んで、オリンピックで犬猫用品を購入して、ガソリンスタンドで灯油買って、帰宅。
家でゴロゴロしてから十条のパーマ屋へ。今年最後のパーマ。もしかしたら人生最後のパーマ。今年いっぱい続ければ丸一年パーマってたことになる。すっかりこのアタマも定着したことでしょう。これ以上続けると髪のダメージも心配なので笑、来年早々には切ろうと思う。
そしたらなんか仕上がりがイメージと違ってた。初めて見る店員さんだったからね。「うんうん、いつもの感じで」とかおまかせしきっちゃダメなんだね。おしゃれは自分自身積極的に能動的に責任を持って!ってことを学んだ。当分かけることはないけれど。
帰りに定食やで虫入りの生ビール(交換したけど)とアジフライ定食を食し、郵便局で不在配達になっていたテリー・アダムスのLPとNo9 Tシャツを受け取り、帰宅。

≪前のページ