11月(多分)以来で40sStyle3の弦を張り変える。WorthのライトからOrcasのミディアム。う〜ん、やっぱりWorthの方がいいかなぁ、というよりライト弦がいいかなぁ。Orcasのライトって試してみたいんだけど、もう生産中止らしいから無理。・・・ってことは迷わずWorthライトでいいじゃんってことじゃん!Orcasの自宅の在庫も使い切っちゃえばいいじゃんってことじゃん!
今日は『Moon River』を練習。なかなかフレーズがアタマに入ってこない。つまり覚えられない。暗譜できなくてもいいんだけど、メロディーを鼻歌で歌えない。壁は高くて厚い。しかもチューニングがビュイビュイ狂うし。
tags : ukulele

≪前のページ